流山市の鍵屋のことならお任せ下さい。

流山市の鍵屋
2018年12月27日

流山市で24時間365日対応の鍵屋さんが見つかって

会社のドアの鍵の抜き差しがスムーズにいかなくなっていて、毎朝一番に出社したスタッフがドアを開けるのにしばらく悪戦苦闘する状態が続いていました。
先日私もその一人になってしまい、初めてだったのでコツが分からなくて、次に人が来るまで10分以上中に入れないでいました。
流石にこのままではまずいと、上司に鍵の修理をしてもらえるように伝えると、私が鍵屋さんを探して手配するように言われてしまい、面倒な仕事を任せられたと思いましたが、流山市で鍵の修理をしてもらえる業者さんがないかネットで検索すると、最短15分で来てくれるあんしんロックサービスがヒットしました。
まだ朝の9時前だったのでどうかと思いましたが、ここは365日24時間体制で鍵のいろいろなトラブルに対応してもらえることが分かり、すぐに電話をかけると、会社の住所と鍵の状態や形状などをヒアリングされました。
電話を切ってオフィスの掃除をしていると、その間に作業員の方が到着して、私が責任を持って状況を説明すると、すぐに修理に取り掛かかってくれて、結局掃除とその日の仕事の前準備が終わる前に鍵を直してもらえました。
修理代は全部コミコミで1万円もしなくて、これには上司も驚いていました。

流山市内ですぐに金庫を開けてくれる鍵屋さんを探して


会社にはほとんど使っていない金庫があって、金庫の暗証番号は社長だけが記憶していました。
急に金庫の中にある書類が必要になり、社長に鍵を開けてもらうように頼みましたが、暗証番号をどうしても思い出せないということでした。
取引先との約束の時間がどんどん迫ってきてどうしようと思いましたが、同期が機転を利かせて流山市内ですぐに金庫を開けてくれる鍵屋さんを探してくれて、社長の了解も取って連絡して事情を伝えると、できるだけ早く向かいますと力強い回答をもらえて、驚くことに1時間ほどは覚悟していましたが、わずか15分ほどでオフィスまで来てくれて、あっという間に金庫を開錠してくれました。
これには社長もビックリしていました。


PageTop