流山市の鍵屋のことならお任せ下さい。

流山市の鍵屋
2018年12月30日

流山市のマンションにすぐに来てくれる鍵屋さんを彼が手配してくれて

入社してすぐに私の教育係になって、その後もいろいろ助けてもらった先輩が寿退社することになり、その人の送別会で帰りが遅くなってしまいました。
お酒は好きですが、会社関係の飲み会では飲み過ぎないように注意していましたが、今回はあまりにも悲しくてたくさん飲んでしまいました。
かなり酔っぱらってしまい、終電に間に合わなくなりそうになりましたが、無事流山市のマンションまで帰ってきて、明日は土曜日なので、シャワーを浴びて家にストックしているビールをもう一本飲んでからゆっくり寝ようとしました。
しかし、その時鞄に入れていたはずの鍵がないことに気づきました。
夜中にマンションの前で女一人になって、急に怖くなって彼氏に電話をすると、ちょうど出張中で迎えにいけないと言われてしまいました。
しかし、心配した彼氏がすぐに流山市まで来てくれる鍵屋さんを探してくれて、一旦電話を切られましたが、折り返し電話がきて、そのまま鍵屋さんが来るまで電話を繋いでいてくれて助かりました。
彼が呼んでくれたあんしんロックサービスさんも、すぐに来てくれて、素早く玄関の鍵を開けてくれたので、お陰で酔いも冷めて目も覚めましたが、その日は予定通りにゆっくり眠ることができました。

安く防犯性の高い鍵を取り付けてもらえる鍵屋さんを探して


流山市の実家は、両親が亡くなった後で空き家にしていましたが、だんだん老朽化が進行してきて、このままだと建物の価値がなくなるので、手放すことには抵抗がありましたが、売りに出すことに決めました。
そのため合鍵を持っていた兄弟から鍵を回収しようと連絡すると、弟が鍵を紛失していることが分かりました。
流石にこれでは家を買ってもらう人に申し訳ないと思い、玄関の鍵を交換してもらうことにして、なるべく安くて防犯性の高い鍵を取り付けてもらえる鍵屋さんを探して、あんしんロックサービスさんには大変お世話になりました。
お陰様で作業をしてもらった後にすぐに買い手が見つかって、このままの状態で家に住んでもらえることになって本当に良かったです。


PageTop