流山市の鍵屋のことならお任せ下さい。

流山市の鍵屋
2019年01月02日

運よくすぐに流山市の事務所まで来てくれる鍵屋さんが見つかって

会社のオフィスは共同ビルの中にあって、朝一番にオフィスに入る際には鍵と暗証番号が必要で、合鍵は私と専務の二人だけが持っていました。
その日は専務が出張中で、どうしても朝一で必要な書類があって、余裕を持って出社しましたが、鍵を家に忘れてきたことを事務所のすぐ近くまで来て気づきました。
さすがに家に戻っている時間もなくて困りましたが、スマホですぐに流山市の事務所まで来てもらえる鍵屋さんがないか探してみると、運よくすぐにあんしんロックサービスさんが見つかりました。
地元の業者さんということで、急げば20分もしないで来てもらえるということで、なるべく急いでもらうように伝えて事務所の前で待っていると、駆け足でスタッフさんが来てくれて、それを見てとても良い鍵屋さんであることを悟り感激しました。
さすがは鍵のプロだけあって、簡単に事務所の鍵を開けてもらえて、お陰様で必要な書類も手に入り、契約の準備もしっかり行うことができました。
仕事でもプライベートでも、また鍵のことで困った時には利用させてもらいますので、その時があればまたよろしくお願いします!

直接鍵屋さんにお願いした方が安くなると言われて


流山市で5年ほど前に家を建てて、ありきたりなモノが嫌いな私は、家中のドア類は既製品ではなく建具屋さんに作成してもらいました。
その時に、どうしても無垢の木で造っている分建付けも悪くなると聞いていて、何か問題があれば直接建具屋さんに連絡してくださいと言われていました。
今回は建付けではなく、寝室の部屋の鍵の調子が悪くなって建具屋さんに連絡を入れましたが、電話がつながらなくて施工会社に問い合わせると、建具屋さんが廃業していたことが分かりました。
鍵の不調を伝えると、それなら直接鍵屋さんに連絡した方が料金も安くなると、あんしんロックサービスさんを紹介してもらえて、事情を伝えるとすぐに自宅まで来てもらえて、より使いやすくて見た目の良い鍵に交換してくれました。
料金もかなり安くて、どうもありがとうございました。


PageTop