流山市の鍵屋のことならお任せ下さい。

流山市の鍵屋
2019年01月17日

流山市周辺で鍵屋さんを探して問い合わせると

気が付くと自分のアパートの玄関の前で寝ていて、酷く頭が痛くて記憶を辿ると、前日会社の同期会があったことを思い出しました。
お店を出てタクシーに乗り込んだところまでしかどうしても記憶がなくて、どうやってアパートに辿り着いたか思い出せませんでした。
幸い財布も鞄もありましたが、部屋の鍵がないことが分かり、このままでは部屋の中に入れないことを認識しました。
鞄の中を探ると、携帯電話は無事だったので、流山市周辺で鍵屋さんを探して問い合わせると、どこもすぐには来てもらえなくて、そんな中粘り強く電話をかけまくっていると、24時間対応ですぐに来てもらえるあんしんロックサービスさんが見つかりました。
自分の携帯番号を伝えて、近くのフェミレスで待っていることを伝えて、何か飲み物を頼もうとすると、そのタイミングで電話が鳴って、何ともうアパートの前にいるとのことでした。
フェミレスの店員には事情を話してお店を出てアパートに向かうと、本当に部屋の前に作業員さんがいて、身分証明書を見せると作業に取り掛かってくれて、あっという間に鍵を開けてくれました。
家の中にスペアキーがあったので、その日は一旦帰ってもらいましたが、やはり鍵を紛失したので大家さんに事情を話すと、念の為新しい鍵に交換した方がいいと言われて、翌日再び呼んで鍵を新しく交換してもらいました。
もちろん自腹での交換になりましたが、鍵の開錠も新しい鍵の作成もどちらも安くて、どうもありがとうございました。

とても頼りになる鍵屋さんに出会えて


その当時はピッキングされにくいということで選んだ玄関ドアでしたが、どんどん犯罪者の技術も進化しているようで、先日空き巣に入られてしまいました。
お金がかかってもいいので、ピッキングできないような鍵に交換してもらえる鍵屋さんを探して、あんしんロックサービスさんに依頼すると、その他の防犯対策もしてもらえて、料金も最小限に抑えてもらえて、とても頼りになる鍵屋さんに出会えてこれで安心です!


PageTop