流山市の鍵屋のことならお任せ下さい。

流山市の鍵屋
2019年01月23日

鍵屋さんに連絡した方がいいと言われて

流山市に住むバイク大好き夫婦で、結婚したきっかけも同じツーリングチームに所属していたからです。
オフ会で意気投合して、買い替えたバイクも色違いの同じもので、完全に運命を感じて、出会って3ヶ月で私からプロポーズしました。
おっちょこちょいの私に比べて、彼女は常に冷静沈着で、結婚してからもいろいろ助けられています。
結婚しても休みが一緒の時は大概ツーリングに出掛けていて、そのプランも彼女がいつも立ててくれていましたが、先日彼女の妊娠が発覚して、しばらくは子供のためにバイクには乗らないことを決めました。
久しぶりに週末一人でバイクを乗りに出掛けると、高速のパーキングエリアで休憩中に鍵を落としてしまいました。
やはり彼女がいないといろいろやらかしてしまうと反省しながら、自分が歩いた道をこまなく探しましたが、2時間ほど滞在しても落とし物にも届かなくて、仕方なく妻に電話して事情を話しました。
すると結構距離もあるし、スペアキーを届けるよりも鍵屋さんに連絡した方がいいとアイディアを出してくれて、すぐに調べてみるからと一旦電話を切られましたが、10分ほどで電話が掛かってきて、話は付けておいたから、すぐにここに電話をかけるようとあんしんロックサービスさんの電話番号と担当者の名前を教えてくれました。
そこに電話をすると、状況は把握していてバイクの車種も聞いているので、現在地を詳しく教えて欲しいということで伝えると、1時間半ほどで現場に駆けつけてくれて、その場でバイクの鍵を作ってくれました。
今回も妻に助けられましたが、迅速に対応してくれた御社にも、心より感謝申し上げます。

ロッカーを鍵屋さんに修理してもらえて助かりました


私が悪いわけではないのですが、職場のロッカーが開かなくなってしまい、上司にそのことを伝えると、自分で何とかするように言われました。
鍵に不備があるかもしれないと、流山市で鍵屋さんを探してあんしんロックサービスさんに問い合わせると、すぐに来て修理をしてくれて助かりました!


PageTop